20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

朝一で行ってきました、免許更新。 早めに着いたと思ったのですが、証書受付の前には100人近くの列が… 2年前に違反をしてしまったので、違反者講習を受け、お昼には無事に終了 講習は眠気との闘いでした。 帰宅後は車のタイヤ交換 元々、ミラジーノ純正オプ…

ビーナスライン

高校の先輩とビーナスラインへ 僕が翌日仕事のため、日帰りツーリングを敢行しました。 岡崎インターから岡谷インターまで高速をひたすら走り 高速を降りてからはビーナスラインを満喫 初めてのビーナスラインは最高の一言 天気にも恵まれ、無事故無違反で帰…

近場

休みだったのでバイクでぶらぶら 家の近所で菜の花がたくさん咲いている場所 きれいに咲いていましたが、いかんせん写真の腕がなく思ったように撮れませんでした… 久々にバイクで山道を走ったら、思っていた以上に体力を使ったいた模様。 3時間ほど昼寝しち…

ゼクシィ

長いGWが終わり、やっと平和な日々に戻りました。 今日は彼女と岡崎市にあるGABURIというハンバーガー屋さんで昼食を食べ、知立市にある0566珈琲製作所に行ってきました。 GABURIは行ってみようと思ってはいたのですが、中々機会がなく、今日やっと行けまし…

焙煎16回目

今回はうまくいきました 蒸らし5分 焙煎12分 1ハゼ8分 生豆を洗ったあとしっかり目に水気を取り、蒸らしも今までより少し火に近づけてシャカシャカ 1ハザがそろそろかな?と思うタイミングで来て嬉しくなりました。 焙煎ムラもほとんどなく焼き色は薄茶色 飲…