20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

ゼクシィ

長いGWが終わり、やっと平和な日々に戻りました。

 

今日は彼女と岡崎市にあるGABURIというハンバーガー屋さんで昼食を食べ、知立市にある0566珈琲製作所に行ってきました。

GABURIは行ってみようと思ってはいたのですが、中々機会がなく、今日やっと行けました。

大きな窓があるのがお店の特徴で明るい店内でバンパーを戴きました。

僕はハニーソースをかけたベーコンバーガーを

彼女はチリビーンズバーガーを注文

お店には僕たちの他に2組居ましたが、注文後すぐにセットのサラダが出てきて食べ終わる頃にはバーガーも出てきました。

お腹空いていたので注文から出てくるスピードが早くて助かりました。

味も美味しく、家から近いのでまた行きたいです。

 

0566珈琲は後輩の子にオススメしてもらったカフェで

ハイブリッドコーヒーと言って、お酒テイストのコーヒーが楽しめるのが特徴です。

その日はまだコーヒーを飲んでいなかったのでブランドを頼みました。が、次は頼んでみたいです。

店内の真ん中に焙煎機が置いてあってカッコよかったです。

一度触ってみたい!

 

帰りには本屋さんでゼクシィを買って帰りました。

今後の二人の人生、焦らずゆっくりと歩んでいきたいと思いますが、しっかり自分たちの頭で考えて歩んでいきたいと思います。

良い休日になりました

 

f:id:Lavitadelcaffe:20190508193816j:image