20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

バイクツーリング

趣味の一つであるオートバイ

最近は中々乗れていなかったけど、たまたま知人と休みが合ったのでブラリと乗ってきました。

 

昼集合、内一人が夕方から予定有りとのことで、近場を流すだけだと思いかなり軽装での参加

天気予報でも、かなり温かくなるとの予報。

絶好のツーリング日和です。

 

集合場所に着き、聞きそびれていた目的地を聞くと何とお隣の長野県

しかも二山越えてのツーリングとのこと…

装備的に寒くて凍えるのは目に見えていました。

 

案の定、終始最高に寒かったですが、久々の峠道や紅葉している景色、美味しいソースカツ丼を食べれて満足度の高いツーリングとなりました。

中々走りやすい道だったのでまたブラリと行きたいと思います。今度は厚着でね

 

f:id:Lavitadelcaffe:20181107193003j:image

道の駅で食べるソースカツ丼とは思えないクオリティとボリューム。馳走様でした!