20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

【新しいフライパン】買ったんだって

事が忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。

 

自粛明け

買い物欲の高まったお客様で大変繁盛しています。

ありがたやありがたや

 

まぁ、緊急事態宣言が解除されたとは言え

気が緩んでおりますなぁ

 

新型コロナウイルスの脅威はまだ去っておりません。

 

 

 

んな我が家では

奥さまが新しいフライパンを買ったようです。

 

料理家の栗原はるみさんがプロデュースしているシリーズ

f:id:Lavitadelcaffe:20200609141104j:plain

深型なので、炒め物も煮物もできちゃう万能タイプ

 

奥さまが一人暮らしのときから愛用しているもので

テフロンがはがれて、食材がくっつきやすくなってきていたので

この度買い替えたそうです

 

僕は一人暮らしのときから

柳宗理の鉄フライパンを使っているのですが

 

さっと料理するにはテフロンが便利でよいですね

 

僕は断然、鉄フライパン派ですがね!

 

 

短いですが、今日はこれくらいで