20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

最近始めました 「さんぽ」

 

自宅待機、テレワークなどで自宅で過ごす時間が増えましたよね

外出したくてもできない日々がつづくので、気分転換のため散歩をはじめました

 

 

最近は1日30分の散歩を週3回しています

自宅のまわりをぐるーっと回ることが多いのですが

普段歩いている道もさんぽをしてみると新たな発見がありおもしろいです

 

 

この前さんぽしたときは、神社があるのに気づきました

何度も通ったことあるのに、なんで気づかないんだと自分にツッコミ

 

 

あと、散歩のときはカメラがあるとより一層楽しくなりますよ

 

カメラ持っていなくても、スマホでもじゅうぶんです。

いいなと思った景色は写真に撮っておくと、見返したときも新しい気づきがあります

 

https://www.instagram.com/p/B_zdSXMB1jk/

masahide on Instagram: “散歩したら足ひねりましたとさ . . . #散歩”

 たんぽぽ可愛いですよね

 

写真を撮るのに集中しすぎて転ばないように気を付けてくださいね

 

僕は段差を踏み外してしまい、足を痛めました。

明日から仕事なのにやっちまったなぁ

 

 

気分転換にも、運動にもなるさんぽ

これを機に皆さんもはじめてみませんか?

マスクは忘れずにね!