20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

カレーツーリング

お休みの被ったバイク仲間と作手村のハヤシライスを食べに行ってきました。

 

昼出発だったのですが、あまり道も混まずいいペースで走れました

山道は道路工事が多かったですが

 

作手村着いていざハヤシライス食べようと思ったらイノシシカレーがあって、そちらに変更!

獣の肉が結構クセあって好きなのですが、カレーが辛くてあまり味が分からず。

 

雨が降りそうだったので足早に帰宅し、豊田市のHoodlumへ遊びに

ずっと買いたいと思ってたクリップオンのサングラスを購入

いい買い物しました

帰りは雨に降られてしまいましたが、久々に長距離走れて楽しかったです。

 

結婚を機に一旦バイクをお休みするので、乗れるのは今月末まで。

あと乗れて1,2回ですが目一杯楽しみたいと思います

 

 

f:id:Lavitadelcaffe:20191025192621j:image

走行写真撮ってもらっちゃった