20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

お久しぶりでございます

忙しかったというより、ブログのこと忘れておりました。

 

少し前に、西尾市にある「珈琲閣」という喫茶店へ行きました。

昔ながらの喫茶店で創業46年の歴史ある喫茶店だそう

レトロな外観や店内に人の良さそうなおばあちゃん

この時点でかなり気に入りました。

 

僕が頼んだのはブレンドコーヒーとコーヒーゼリー

彼女はアメリカンとプリンを頼んでました。

コーヒーはしっかりとした飲み口で美味しかったですし、何よりコーヒーゼリー(プリンも)が硬めで僕好みでした。

割とカフェや喫茶店へ行っても飲み終わったらすぐ帰るのですか、今回は長居しちゃいました。 

 

近いうちにまた行きたいと思います。

 

ではでは(またこまめに更新したい)

f:id:Lavitadelcaffe:20190623115052j:image