20代男性会社員の生活様式

シンプルライフに憧れるアラサー男子の日常

クレマチス

クレマチスという花をご存知ですか?

僕は初めて知りました

 

静岡県駿東郡長泉町にある「クレマチスの丘」へ行ってきました。

複合施設で美術館やレストランがあるのですが、敷地内にはたくさん花が植えてあり、季節毎に楽しめる場所だなと思いました。

 

写真OKな美術館でしたので、たくさん撮ってきましたよ

f:id:Lavitadelcaffe:20190417112538j:image

このお尻が印象的でした

 

行きと帰りと富士山の近くを走ってきたのですが、富士山見るとテンション上がりますね

雪が綺麗に残っていて写真撮りたかったのですが、良いスポットに巡り会えず断念

次回は富士山撮りたい。

 

そして帰りに浜松で高速を降りて、浜松餃子を吐くほど食べてきました。

しばらく餃子は食べなくて良さそうです…

 

次は蓮の季節に行きたいですね